ライブ:鶴見GIGS 12men Live“秋風祭”② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは谷岡優さんより続きを。

 
 
 
 
 
『今日長いんでね。今いる人は大変ですよ。きっと足が棒になって死んでしまうので、随時地べたに座るなどして休息をとってください』確かに長い(14時30分スタート)ですが、死にはしないと思いますよ(笑)
 
 
 
 
 
『鶴見という事で、もう長い間お世話になっていました。ここにいる人の半分くらいは、僕の事を知ってくれてる方だと思うので、思い出深い歌を歌います。許可とってないけど』と言って、かつてよく対バンしていたあかねさんの歌をカバー。あかねさん、なんでこの日いなかったのー!
 
 
 
 
 
『人の歌が一番緊張するね。ならやるな、って感じですか。自己紹介しましたっけ?谷岡優です。今さらいっか。“なんか歌ってたな”くらいでいいですので。谷岡優でした』
 
 
 
 
 
3番手:New Party Rule
 
 
 
 
 
 
セットリスト
 
 
☆欲望
☆愛のうた
 +3曲
 
 
 
ボーカル、ギター、ベース、ドラムスの4人組バンド。『身体伸ばしませんか?僕等のライブ、ストレッチから始まります』と言って、スタート前に会場みんなで伸びを。
 
 
 
 
 
ボーカルの方『楽しいイベントに参加できて嬉しいです。そんな僕達は、10月22日に…僕達は…CDを…』ベースの方『そんな難しいか?』ボーカルの方『なんか恥ずかしい』
 
 
 
 
 
4番手:川端侑
 
 
 
 
 
 
セットリスト
 
 
☆Live(?)
☆ハリネズミ(あかねカバー)
☆現始時代
 +1曲
 
 
 
川端さんは2016年10月の大塚Hearts+以来でした。『超久しぶりの鶴見という事で、お誘いいただいてありがとうございます。超緊張してるんですけど』
 
 
 
 
 
次回に続きます。