ライブ:Sound Stream sakura 5men Live④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは堀越かずよしさんより続きを。





『音楽はずっとやってるんですけど、弾き語りを始めて2年ちょっとくらい。ちょうどさっき出ていたはぴぐらさんと同じくらいなんです。弾き語りに関しては。歌っている事でいろんな出会いがあって、今日の皆さんの中にも音楽をやっているからこそ出会えた、という人がいます。気がつくと周りに人がいる、なんて事ありませんか?そういう曲です』と話して、最後に「ダンデライオン」を歌いました。






終演後、葉月さんが来てくださいました。ありがとうございます。懐かしい「flat」が聞けて良かったです。





さいとうしんじさん、はぴぐらさん、葉月ゆかさん、渡邉せんさん、堀越かずよしさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



9月15日(金)
at Sound Stream sakura