ライブ:Sound Stream sakura 5men Live② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





3番手:葉月ゆか



セットリスト


1.うつろいかえる
2.つながるワルツ
3.レシートのうた
4.richt
5.flat
6.だれよりも



葉月さんは8月のmariさんの企画以来でした。『最近私は寂しがりになっているようです。ちょっと涼しくなったからかな。私は一人で歌っているのかな。みんなそこにいるのかな。もし届いていたら私に応えてください。皆さんの声を借りて、一緒に歌を奏でたいです』と話して「つながるワルツ」を。歌詞に♪届いているなら 手を叩いて~ というフレーズが入っている曲ですね。





『優しい皆さんのおかげで元気になりました。ちゃんと私を見てくれる人がいないと、歌も上手く歌えないしきちんと生活していけない、と強く感じている今日この頃です。あなたがいるから、こうして私は歌えています』





来年の1月7日の1manの告知。『誕生日なんですよ。プレゼントとかは大丈夫。ねだってないよ。プレゼントとかはよくて、1月7日に来ていただいてライブを楽しんでいただいて、私が作った場所を“すごく良かった”と言ってくれるのがプレゼントです』さらにCDの告知。『眠れない、という時に聞いてもらえたら、睡眠導入にいいという事を聞いております。車の運転をしている時は聞かない方がいいかも』





『季節の変わり目になると、空気の変わり方に引っ張られてしまうのか、調子が悪くなってしまうんです。体調というよりは心の。焦ったりぐちゃっとなったり。特に夏から秋なんて、この前まで明るくて暑くてハッピー!みたいだったのに、もうすぐ寒くなるから浮かれてらんないよね、ってグッときてしまって寂しくて、今日もここまで歩いてきて、一人で“どんな日になるんだろう”って。あなたに今日もきっと助けられるのかな、と思いながら来ました』





4番手以降は次回に続きます。