ライブ:松本耕平presents“ほのぼの会 その22~大阪東京500km徒歩壮行会~”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは松本耕平さんより続きを。





『今日は松本耕平の名前が付いていたり、レコ発だったりいろいろありますけど、その場にいてくれて生で受け取ってくれるのが嬉しいです。そして大好きなYuya、悠二、marcoさん、marcoさんに至っては、こんな直前になっていきなり風船おじさんの話を始めてびっくりしました。一緒にいれて良かったです』





新しいCDのジャケットがサファリパークのホワイトタイガーの写真だそうですが、それは柏PALOOZAの企画イベントで行った時に撮ったものだそうで、『PALOOZAには頭が上がりません』と言っていました。





終演後、横田さんの物販へ。『PALOOZAは音もいいし、照明もキレイで気持ちいい』と言っていました。そしてまさかの「梶原」!今年初めて歌ったらしいです。聞けて良かったです。持ち時間もちょっと長かったので、いつもより多く曲が聞けました。前日と合わせて横田さん2days楽しかったです。この後、松本耕平さんとmarcoさんは無事大阪―東京間を踏破したみたいですごいですね。





Yuya Takahashiさん、横田悠二さん、marcoさん(&サポートの方)、松本耕平さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



9月14日(木)
at柏PALOOZA