ライブ:松本耕平presents“ほのぼの会 その22~大阪東京500km徒歩壮行会~”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。9月14日は柏PALOOZAで行われた、松本耕平presents“ほのぼの会 その22~大阪東京500km徒歩壮行会~”に横田悠二さんが出演しましたので行って参りました。






柏PALOOZAは、1月に横田さんを見に来て以来でした。今回は、松本耕平さんとmarcoさんが9月28日から10月19日の間に東京大阪間を踏破するという事で、その応援企画になります。





自分が到着した時は1番手の途中でした。





1番手:Yuya Takahashi



セットリスト


(途中から)
☆Long ago
☆誓い



Yuyaさんは5日前の“くさのねフェス”以来でした。『皆さん、元気ですか?今日さっき3000kmって嘘ついちゃいました。日本縦断しても3000kmもないよね。そう考えると500kmって短く感じるけどそんな事ないよね。大阪―東京間を歩くってすごい挑戦だと思います。壮行会って事でそこに携われるのが嬉しいです。ますますトライトライトライしていかないといけないと思います。“頑張れ”なんて言えないです。もっと遥かに頑張っているので。俺も頑張ります!という所を見せたいと思います』





「誓い」の最後で、『marcoさん、耕平さん、1kmだって1000kmだって関係ねー!500kmだっけ?3000kmだっけ?もう忘れちゃった。とにかく行けー!!』と絶叫して終了。





2番手:横田悠二



セットリスト


1.あなたにとって
2.平らな夜
3.オーソラミオ
4.ニコル
5.Just remember
6.ファイティングポーズ
7.梶原
8.飛べ!!!!!



横田さんは2日連続で聞けました。「あなたにとって」からスタート。『平日に集まっていただいてありがとうございます。木曜日の夜です』という事で「平らな夜」を。






次回に続きます。