ライブ:SUMMER TONIC2017⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





と言いつつ自分はここまで。まだイベントは続いていたのですが、見れなかった皆さんは申し訳ありません。




友一郎さんとも久しぶりに話ができました。FUROSANのバンド形態はなかなか見られないので、この日見れて良かったです。DAIJIROさんがドラムを叩くのもレア…ってレアになっては困るのですが…。とにかくこちらも見れて良かったです。ちょうど山近さんがFUROSANさんに挨拶に来ていて、FUROSANさんを誉めてましたね。




Wicked Mondayの皆さん、スウィートポップキャンディーの皆さん、谷中ムーディーズの皆さん、SILK DU FREAKの皆さん(&サポートの方)、勉強小僧のお二人、FUROSANさん(&サポートの友一郎さん、佐藤陽亮さん、DAIJIROさん)、高林竜也さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



9月10日(日)
at上野水上野外音楽堂