ライブ:SUMMER TONIC2017④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





6番手:FUROSAN






セットリスト


1.FUROSANのテーマ
2.イヴイヴフロフロハイブリッドナイト
3.Don't worry over it~無理すんなって~
4.生きて生きて生きて
5.ミュージックロード



FUROSANさんは実は6月ぶりでした。けっこう久しぶりだったんですね。前述のとおりバンド形態での出演です。メンバーは、ギターに友一郎さん、ベースに佐藤陽亮さん、ドラムスはDAIJIROさんです。『はじめまして。FUROSANです。お友達になってくれたら』





『なんだかんだうまくいかなくても、なんだかんだやっていかなきゃいけない』と話して、最後に「ミュージックロード」を歌いました。





7番手:高林竜也






セットリスト


☆ザリガニ
☆ラブソング(?)
☆ハイライト
 +2曲



ギターの弾き語り。『台東区に住んでるのですが、台東区で歌う機会がなくて。嬉しいです』





『広いけど、けっこう誰がいるか見えるもんなんですね。携帯いじってるのも見えますよ。学校の先生の気持ちがわかります。“携帯いじってるのすぐわかるぞー”って』





『スウィートポップキャンディー、さっき見ました?俺、キャンディーズすごく好きなんですけど、リアルタイムで見れないじゃないですか。本物に会った気がして、さっき楽屋で写真を撮ってもらいました』





最後は、『谷中らしく三本締めで』という事でみんなで三本締めをしてステージ終了。





あとちょっと続きます。