ライブ:SUMMER TONIC2017① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。9月10日は上野水上野外音楽堂で行われた“SUMMER TONIC2017”にFUROSANさんが出演しましたので行って参りました。






なんか聞いた事があるような名前ですが(笑)浅草を中心に活動しているアーティストが集まったイベントのようです。FUROSANさんはどうして呼ばれたんだろうか?40分ステージのアーティストと25分ステージのアーティストがいるという変則的なスケジュールでした。この日のFUROSANさんは、久しぶりにバンド形態で出演します。





上野水上野外音楽堂は、去年10月の“別冊UTA-KAI”以来でした。スタート時間のジャストくらいに到着したのですが、なぜかもう始まっていました。





1番手:Wicked Monday






セットリスト


(途中から)
☆水槽の夜(?)
☆Flag of Life(?)
 +2曲



ボーカル、ギター×2、ベース、ドラムスの5人組。ベースの方はこの後に出てくるCroixというバンドのメンバーでもあるそうです。





ボーカルの方『半分まできたのでメンバー紹介します。俺の存在を認めてくれるメンバー!』と言ってメンバー紹介…と思いきや、『母親は○○と言って…』と家族構成を話し始めました。そっちのメンバーか(笑)『バンドメンバー、出演者の皆さん、スタッフさん、飲食店(出店)の皆さん、そして来てくれたお客さん、ありがとうございます』





転換中のMCは、簾内祐介さんという方が担当。








2番手以降は次回に続きます。