ライブ:あざらし×摩耶共同企画“僕と君と愛の音 vol.17”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





4番手:ボクキミ



セットリスト


1.上を向いて歩こう(坂本九カバー)
2.鱗(秦基博カバー)
3.木蘭の涙(スターダスト・レビューカバー/ほんの一部)
4.この街で



あざらしさん『どうでした?生誕祭』摩耶さん『年をとるのはこういう事か、って感じで』あざらしさん『もっと人生の先輩がいっぱいいるのに、“年をとったな”と言われてもね。まだまだ若輩ですよ』摩耶さん『そうでもない。もうチョーリ(?)だよ』あざらしさん『ボキャブラリーが少ない』摩耶さん『人生で毛沢東は要らないから』





「上を向いて歩こう」について、摩耶さん『上を向いて歩いていると転ぶよ』あざらしさん『確かに転ぶね』摩耶さん『星が好きだから、見ながら歩いていると転ぶんだよ。ペッタンコの靴でも。足が上がってないんだよね。足を上げていきます』あざらしさん『なんかパロディーみたいになってるけど』





終演後、摩耶さんに誕生日のお祝いを。あざらしさんも新曲が聞けて良かったです。お二人の企画“僕と君と愛の音”も17回目、すごいですね。





あざらしさん、摩耶さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



9月9日(土)
at池袋Sunny Spot