ライブ:絶望フェスティバル2017~新谷隼平BirthdayParty~① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。5月7日は高田馬場四谷天窓comfortで行われた、“絶望フェスティバル2017~新谷隼平Birthday Party~”に藤原右裕さんと横田悠二さんともりきこが出演しましたので行って参りました。









去年に引き続いての“絶望フェスティバル”です。それにしてもいつ聞いてもすごいタイトルですな(笑)サブタイトルどおり、新谷隼平さんのバースデーイベントになります。四谷天窓comfortは今年初?(去年末の伊東洋平さんのライブ以来?)





O.A.:ハッピー野郎と絶望くん



セットリスト


1.絶望ハッピー
2.群青の旅



まずは新谷さんと横田さんのユニットなんですが…。お二人とも絶望Tシャツ(新谷さんのグッズ)で登場。新谷さんはサングラスを着用。登場するなり横田さんは『Happy~!』新谷さんは『Despear!!』を連呼。新谷さん『How are you?』横田さん『Talking!I'm tuning』外タレというテイなの?新谷さん『今日はですね~』横田さん『崩れんの早い』新谷さん『OK、OK』横田さん『戻った』新谷さん『我々の大先輩の新谷隼平のイベントに』横田さん『俺等大ファンだもんね。Tシャツ着てきちゃったし』新谷さん『夢のようだ~。夢が叶った。泣いちゃう。サングラスの下で泣いてるからな』いつの間に別人設定になったのですか(笑)しかも設定ブレブレだし(笑)





「絶望ハッピー」は、新谷さんがハンドマイク、横田さんがギターを。「群青の旅」は横田さんがハンドマイク、新谷さんがピアノを弾きました。新谷さん『ハッピー野郎と絶望くんから大事なお知らせがあるぜ!』とここで二人でどちらが言うかお見合い。(別人設定だったから?)横田さん『やっぱりないぜ!』一応、7月15日に新井薬師前ナカノステレオでお二人の2men Liveがあります。(と宣伝しておいた)これを言いたかったんですよね、きっと。





終了後、新谷さんは退場。横田さんはそのまま残り1番手へ、ですが…。





次回に続きます。