ライブ:宇都宮MUSIC GATE vol.4⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





第8部:横田悠二



セットリスト


1.ありったけ
2.ファイティングポーズ
3.今夜は月が綺麗だね
4.死亡前夜
5.サヨナラホームラン



『学年で言うとMAHOちゃんは10コ違います。11コ?』MAHOさん『10コです』横田さん『アンビリーバブルだよ。すぎもとこうきと林菜緒ちゃんも9コ違う。彼等が小学校1年の時、僕は高校1年ですからね。年の差が違う僕のイベントに出てくれてありがとう。17~18の時に自分で曲を作って歌うなんてすごいよね。僕は19の時から弾き語りを始めたんですが、この向かい側のパセオで下を向きながら、Mr.Childrenを歌ったのが始まりでした。そこからライブハウスに出始めて、今27歳です』





『最後なんか僕いっぱいやっちゃってごめんなさい』すぎもとさん『いいです!』横田さん『優しい』好きな曲、であげられた曲を全部歌いましたね。最後は宇都宮の地名が出てくる「サヨナラホームラン」を歌って終了しました。





途中休憩時間(第4部と第5部の間)と終演後に横田さんが来てくださいました。前にチラッと行けるかもしれない的な事は言っていたのですが、宇都宮に来た事を驚いて喜んでくださいました。ありがとうございます。「大切選手権」とか久しぶりだったかな。初めての“宇都宮MUSIC GATE”楽しかったです。そしてりっ○さん、いつも声をかけていただいてありがとうございます。





横田悠二さん、MAHOさん、すぎもとこうきさん、林菜緒さん、ありがとうございました。



5月5日(祝)
at宇都宮ララ・ポケット