ライブ:@なおポップ×横田悠二presents“音々交換~隣県さんいらっしゃい~栃木編”② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは金子駿平さんより続きを。





『“音々交換”、呼んでいただいてありがとうございます、@なおポップさんとよこちん(横田悠二)さん。これ言っとかないとね。使命感が』




カバーを2曲。どちらも金子さんが大好きなアーティストで、『いやー、いい曲』としきりに言っていました。そして自主企画ライブ(5月27日に終了)の告知。『良かったら絶対来てください』ってどっちよ(笑)





その後の「rescue me」は、途中で歌詞が飛んでしまいやり直し。『もう一回やります。カバー2曲の余韻が…ごめんなさい』





『最後にセッションもあるんで、僕にもう一度チャンスが…。歌います。二人ともめちゃめちゃいいんで、僕も一観客として楽しみにして来ました』





転換中に横田さんがフードメニューの紹介をしていました。





2番手:@なおポップ



セットリスト


1.レモンティー
2.ホットミルク
3.テディベア
4.三日目の雨
5.バワーバード
6.花束
7.HOME



@なおポップさんは、2012年8月の志津Sound Stream(当時)以来でした。4年9ヶ月ぶりですよ。超絶久しぶりです。ちなみにその時は、吉田浩之さん、ゆか(葉月ゆか)さん、しらうお(赤崎和幸)さん、詩-uta-(Utaco.)さんというメンツ。豪華ですねー。そして名義変わっている人多過ぎ(笑)『仙台から来ました、@なおポップです』福島県出身の@なおポップさんですが、現在は仙台に住んでいるそうです。





『(横田さんと)二人でタッグツアーと言っても、出会ったのは2年くらい。でも存在は6~7年前から知ってて、スガシカオさんのオープニングアクトを栃木はよこちんがやって、同じ年に仙台は僕がやらせていただいて。そんな縁もあって仲良くさせていただいています』





次回に続きます。