(ネタバレあり)ライブ:風男塾ライブツアー2016―2017“WITH+”FINAL② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。ネタバレしたくない方は戻ってくださいね。






























よろしいでしょうか。それではいきます。





赤園さん『ついにやってきましたツアーファイナル、中野サンプラザー!!皆さんようこそ。皆さんのおかげでソールドアウト公演です。やっと喋れますよ』愛刃さん『ここまでキリッとしてきました。ここからはいつもの風男塾で』





赤園さん『ツアーは夏から始まったんですけど、ついにここまできました。改めて自己紹介なんかどうですか?』青明寺さん『一番最初に戻った気がする』という事で自己紹介を。赤園さん→青明寺さん→瀬斗さん→愛刃さん→仮屋世さん→藤守さんの順に自己紹介。青明寺さん『(藤守さんに)一番アイドルっぽくない?』藤守さん『8ヶ月くらいアイドルやってます』赤園さん『短いわ!』青明寺さん『1manでは(自己紹介は)なかなかやらないんだけど、この後もあまりやらないと思いますが、覚えてください』





青明寺さん『今までのメンバー、この6人のメンバー、そしてこれから入ってくるであろうメンバー、全員の思いが一つになって、さらに風男塾は進んでいくんだ、という意味を込めて歌います』と話して、ニューシングルの「証-Soulmate-」を。





瀬斗さん『みんなの顔がいっぱい見えて、ライブをしているのが本当に幸せな気持ちです。全国を回っていろんな人達と出会って、一つだけわかった事があるんだけど、どんな時にも俺達はファンがいなければ歌う事も踊る事もできない。6人で中野サンプラザに立てる事ができて良かった。最後にwithファン、大好きなファンのみんなへこの曲を。これからも風男塾でいろんな景色を見ていきたい。みんなの笑顔を見ていきたい』と話して「With you」を。最後に愛刃さんが『皆さんの最高の笑顔いただきました!』と宣言して本編終了しました。





次回に続きます。