(ネタバレあり)ライブ:風男塾ライブツアー2016―2017“WITH+”FINAL③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。しつこいようですが、ネタバレしたくない方は戻ってくださいね。





























よろしいでしょうか。それではいきます。





終了後、アンコールが。再登場のメンバー。



EN1.My Home Town(中野ver.)



赤園さん『超特急でアンコールまできた気がします。皆さんも早く感じましたか?』仮屋世さん『早い!むっちゃ早かった!』藤守さん『さっき始まったばかりだったのに』赤園さん『来音(仮屋世さん)と怜央(藤守さん)は(中野サンプラザが)初めてだったけど、広いでしょ?』仮屋世さん『広~い!』藤守さん『2階席もある~!って』仮屋世さん『こんなキレイな宇宙みたいな空間があるんだ』愛刃さん『宇宙なんや?』





ツアーについて。瀬斗さん『(夏からで)そう考えると長い。1、2、3とかめっちゃ数えてた。6ヶ月?』赤園さん『いつもは3ヶ月くらいでバーッと回って、本当に光の速さだったんだけど、今回は少し余裕があったんでメンバーも試行錯誤して、“こうした方がいい”っていろいろ考えたりしてました』






藤守さん『4月に風男塾に入って、8月からこのツアーだったから、最初は覚える事がいっぱいあって、“もうできないかも”とか思ったり、“こんなの見せていいのかな”と思っていっぱいいっぱいの時もありました。今日の最高の日の為にどんな日もあったんだな、と思うと、メンバーとファンの皆さんにありがとうと言いたい。また立ちたいです』






仮屋世さん『人生初の中野サンプラザに立つにあたって、人生初の事をしてきました。コンタクトレンズを買いました!度のあるヤツ。こんなに多くの人が見に来て、全国から来てくれるから、みんなの顔を見たいと思ったから、2.0くらいにしてもらいました。だから2階の一番奥まで見えてます。今日がゴールじゃないし、もっともっとすごい所で、最強な視力で見たいです』





愛刃さん『今までで一番長いツアーでした。長かった分皆さんの事を考える時間も多くて、地方で待ってくれていたり、足を運んでくれる人もいて。皆さんのおかげでこんな最高の景色を見る事ができました。最高をまた更新する事ができました。そして(グッズの)ショルダーバッグを買ってくれた皆さん、ありがとう』愛刃さんは、千葉公演や東京公演でもショルダーバッグを一生懸命アピールしてましたね。





次回に続きます。