ライブ:北初富Handwired Garage 4men Live“北初富で会いましょう”② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





2番手:赤崎和幸








セットリスト


1.I love you
2.たんぽぽ
3.Happy birthday to you
4.悪人
5.僕はこの場所でちゃんと生きている



赤崎さんのライブは4月の清広さん企画以来でしょうか。なぜかサングラスをかけて登場。『いつもとは違う雰囲気です。普段はサングラスなんかかけないんですが、サングラスをかけて始めさせていただきました。なぜかというと、このサングラス買ったばかりだからです。そうなんです。買ったばかりなんです』





サングラスは1曲で終了。







『今日12月17日は姪っ子の誕生日なんです。なので今から動画を撮って姪っ子に送ろうと思います』そして「Happy birthday to you」を。曲終了後、『動画切りましたよね?次に「悪人」という曲を歌うので、あんまり聞かせたくないんですよ』確かに幼い子にはあまり聞かせない方がいいかも。『この曲を作った時は何か病んでたんだと思います。僕も今は32歳になったんですけど』





『今日はなかなか懐かしいメンバーで、またライブができるのを嬉しく思います。いつになるかわからないですが、10年後また一緒に歌える事を楽しみにしてます。別に10年後じゃなくてもいいんですけど』




3番手以降は次回に続きます。