ライブ:北初富Handwired Garage 4men Live“北初富で会いましょう”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。秋葉原でのゲームセンターCXのイベントの後は北初富へ移動。北初富Handwired Garageで行われた“北初富で会いましょう”に吉田浩之さんと赤崎和幸さんが出演しましたので行って参りました。













他はヒルネヅキさんとヒトイロさんというおなじみのメンバーになります。北初富Handwired Garageは6月の佐久間元樹さんのレコ発以来かな? この日は4組以外に飛び入り枠でアーティストさんが出演します。ちなみに出演順は当日決まったみたいです。





1番手:吉田浩之








セットリスト


1.モンステラ
2.tempo rubato
3.marble
4.モノクロ
5.雨
6.ドッグイヤー



10月以来の吉田さんです。なんだかんだでmusic bar es以外での吉田さんは久しぶり?(半年ぶりとか?)だったような気がします。帽子の吉田さんって珍しい気がするのですが、お客さんとして来ていたシャボンのトクノさんに『YouTuberみたい』と言われていました。





自己紹介。『自己紹介して“よろしくお願いします”と言った時、拍手をしてくれるお客さんはいいお客さんです』そして『僕もなんやかんやでこちらにはお世話になっているんですが、タイミングが合わずになかなか出られなくて。今日も久々に来ました。いつぶりになるのかな?ほぼほぼ1年ぶりになるのかな?そんな久々の北初富ですが、懐かしい面々というか、もちろん始めての方もいるんですが、僕としてはニヤニヤが止まらない、そんなメンバーでございます』





懐かしい曲を、という事で「モノクロ」を。さらに「雨」を歌い、『そうこうしている間に、やんわりと次の方が練習する音が聞こえます。その方にバトンを渡すべく。練習熱心な先輩なんですよ。鑑ですよ、ミュージシャンの。赤崎さんって言います。和幸さんです。合ってますよね?名前まで呼んだ事あんまりないので』





2番手以降は次回に続きます。