番外編:ゲームセンターCX DVD-BOX13発売記念イベント④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





菅さんも無事到着して解散式がスタート。








この解散式は、“やらないとみんないつまで経っても帰らないから”だそうです(笑)ここでも井上さんのリアル遅末くん話や、“松井さんは話が長いから行列が長くなる”という話 (これは話が長いわけではなくて、松井さんの担当が一番本部に近い場所だったからだと思います)、また“渡辺さんもそろそろ結婚させたいので、2017年恋人ができなかったら井上さんとくっつけようと思っている。でもそれを井上さんは本気で嫌がっている”など、楽しい話が聞けました。また、“ナンシーから緊急連絡”でおなじみの小平のナンシーさんが退社されていた事の報告や、新しいADさんの紹介もありました。ニーナ・マツモトさんもいらしていて挨拶されていました。





実は有野課長もこの日オフで遊びに来たがっていたそうなんですが、有野課長が来てしまうと大パニックになってしまうので、丁重にお断りしたんだそうです。まぁそりゃそうですよね。自分は次があったので、解散式後はすぐに次に向かいました。





今回は天気も良く比較的暖かかったからか、今までにないくらいたくさんの方がイベントに参加されたそうです。そんな中、スタッフさん達はサインや写真にも快く応じてくれて、すごいと思います。ありがとうございます。





ディレクターの片山さんもいらしていたらしいのですが、会う事ができなかったのと、こちらもディレクターの大須賀さんに声をかける事ができなかった(当日カメラを担当されていて、仕事中悪いかな~と思って)のが残念でした。あと、松井さんにあの事(たいした事ではない)が言えなかったのも…。それでも大満足のイベントでした。2017年ももしあったら参加したいな、と思います。その時はぜひガチャをやらないと。(500円玉がなくてできなかったのです)





ゲームセンターCXのスタッフの皆さん、ありがとうございました。



12月17日(土)
at秋葉原各所