番外編:ゲームセンターCX DVD-BOX13発売記念イベント① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。12月17日は秋葉原各所で行われた、ゲームセンターCX DVD-BOX13発売記念イベント“アベ・カメラvs六松くん~秋葉原を死守する君の名は?~”に行って参りました。











CSフジテレビONEで放送されている番組“ゲームセンターCX”のDVD-BOX13巻目発売記念のイベントになります。自分は2015年に引き続き2回目の参加ですが、もはや12月の恒例となった感がありますね。実は発売記念と言いながら、別に買わなくても無料で参加できてしまうという超太っ腹なイベントです。(でもちゃんと買いましょう)





前回はなーんの下準備もせずに、しかも10時からスタートなのに11時過ぎに行ったりしてましたが、今回はそれよりはヤル気を出そうという事で10時ちょい前に着く予定でしたが、まさかの電車遅延でいきなり出鼻をくじかれるという(笑)10時30分頃に、本部である通運会館で台紙をもらってスタート。2016年はいつにも増して便乗しまっせ感がバリバリ(笑)あ、一応イベント内容を説明しますと、秋葉原各所に散らばるゲームセンターCXのスタッフさんから、スタンプをもらうというスタンプラリーになります。





で、スタートしたのですが、自分にはまず向かう所が。それはどこかと言うと…。





次回に続きます。