ライブ:うえきやワンマン直前企画“Break the first door!!”② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





転換中にうえきやさんがMC。次の大内康平さんを紹介。『福島の人です。バンドに負けない圧を出していて、年上だと思ったら年下でした。久々に共演できるのが嬉しいです』





2番手:大内康平








セットリスト


☆Long run(?)
 +4曲



ギターの弾き語り。『1manおめでとうございます。昔からの付き合いでございます。もうかれこれ20…』うえきやさん『そんなに?』大内さん『5年くらいですか?今日の俺の歌は、全部あなた達のものとうえきやのものです』





『ほんの数十分かもしれないけど、世界中の誰よりも有意義な数十分だったと胸を張って言えます』





転換中はうえきやさんがMC。次のAll or Nothingを紹介。東日本大震災で余ってしまった支援物資の古着を下取りして、再度リメイクやコーディネートを提案し販売、売上を義援金に充てている活動に触れ、『東北出身としては非常に嬉しい活動をしています』と言っていました。





3番手:All or Nothing








セットリスト


1.☆夏☆大爆発!
2.ワッショイ祭
3.リトルウィッチ


All or Nothingは10月にうえきやさんの企画にハチドリが呼ばれた時も共演していました。うえきやさんと同じ事務所のアイドルグループです。『急にうるさいヤツが出てきて、うるさいのに右手回してくれてありがとうございます』『“うるさいのに”って自分で言うのやめてくれる?』





次回に続きます。