ライブ:春の向こうへ~あなたと僕で紡ぐ歌~③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは小田和也さんより続きを。





11月16日に全国リリースしたCDの告知。『自分の中でとても大事な時期だと思っています。それを伝えるチラシを折り込んでもらうのを忘れましたので、物販で配ってます』





4番手:Best Partner



セットリスト


1.CLAP YOUR HANDS
2.夕凪
3.まよいごと
4.My Way
5.やる気スイッチ



Best Partnerは7月以来でした。こっしーさん『今日は“春の向こうへ”、鎌形けんすけくんとYuya Takahashiくんのプレイベントみたいな感じで、Best Partnerも呼んでもらえて嬉しいです』





自己紹介。ひろさんはサンストに来ると、後ろに置いてあるようなソファーが欲しくなるそうです。ひろさん『こっしーは実家一軒家でしょ?』こっしーさん『そうです』ひろさん『一軒家って大きいじゃないですか。ソファーとかも置きやすいイメージなんですけど、蕨(ひろさんの出身地)は日本で一二を争う人口密度の高い所なので、家の面積がめちゃめちゃ狭いんですよ。だから子ソファーを置くのってすごい事だと思います』こっしーさん『覚悟が必要だね。家にソファーがある人、いる?あ、ちらほらいるね』ひろさん『今手をあげた人は、けっこういい生活してると思う』





こっしーさん『でも今日ライブできるのって嬉しくない?11月22日、いい夫婦の日』ひろさん『別に俺等夫婦じゃないから』こっしーさん『でも俺等Best Partnerだから。夫婦っていろんな形があるじゃないですか』ひろさん『だから俺等夫婦じゃないから。山田と越井だから』たぶん“Best Partnerって名前だからいい夫婦の日とちょっと関係ある”、みたいな事を言いたかったと思うのですが、どうも変な方向に話が進んでしまうこっしーさんでした。





5番手:Yuya Takahashi



セットリスト


1.ありがとうさえも言えないけれど
2.ありのままで
3.アンバランス
4.大切なもの
5.たんぽぽの唄



11月は2回目のYuyaさんです。入場したら、帽子を使ってダチョウ倶楽部上島さんのくるりんぱを披露していました。





次回に続きます。