ライブ:春の向こうへ~あなたと僕で紡ぐ歌~① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。11月22日はSound Stream sakuraで行われた“春の向こうへ~あなたと僕で紡ぐ歌~”にYuya Takahashiさんが出演しましたので行って参りました。









こちらもBest Partnerが共演したりとなかなか豪華なメンバーです。





自分が到着した時は、1番手と2番手の転換中でした。





2番手:aro



セットリスト


1.ひかりのスピードで
2.宵闇
3.遺書
4.一歳~hitotose~
5.最終電車



aroさんは5月以来でした。『山梨県山中湖村から来ました。明日は雪予報です。雪かきをしなければならないので、大月行22:15の電車に乗らないと帰れない。大月に車を置いてきたので。そこから車で一時間半くらいかかるので、おうちに帰るのは2:30くらいになります。そんな距離感です』





その山中湖村について。『標高1000m、人口は5000人、観光地のようですが、平日は全然人がいません。季節をとても感じる場所なので、春夏秋冬を1曲でお祭りにしたいと思って作った曲です』と話して「一歳~hitotose~」を歌いました。





『母と二人で旅館をやっています。土日は女将、平日はシンガーソングライター。女将、シンガーソングライター、女将、シンガーソングライター、女将、シンガーソングライター、って。でも明日から雪なんで、これから閉館状態になります。来れるもんなら来てみろ、という感じです。スタッドレスタイヤでも通行止めになるような所です』





次回に続きます。