ライブ:Sound Stream sakura“16th Anniversary”11月20日⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではカグライフより続きを。





ライブ告知。川嶋さん『感謝祭的なイベント(12月5日に終了)に出ます。総勢めっちゃ出る。コンピレーション的なものを配るとかもあるかも…』吉本さん『そうなの?』川嶋さん『あります』吉本さん『今決定したみたいです』





終了後、アンコールが。再登場のメンバー川嶋さん『今日個人的にすごく胸に突き刺さった言葉があって。“考えてるだけじゃ奇跡は起こらない。動け”と。本当にそうだな、と思いました。やっぱり動いたヤツの所にしか、奇跡はこない。努力の結果であって、偶然の産物ではない。まっすぐ生きないと、一生見られないのかな、と思いました』これはひとりぼっち秀吉BANDの「Don't stop go」の歌詞ですね。





川嶋さん『いろんなバンドが、“次のバンドにつながるように”って言ってましたが、僕等は皆さんの明日につながるように歌います』



EN.Midas



で終了しました。




終演後、the toteの物販へ。前回Sound Stream sakuraへthe toteが来た時(9月4日)にいなかったっけ?という話をしました。その時は即答できなかったのですが、その日はヒゲトサカナの1manがあって行けなかったんですよね。話したかったな~。絶対反応してくれたと思うんですよね。ライブも「モモモモンスター」とか「エブリデイ」と懐かしい曲が聞けて嬉しかったです。





FUROSANさんやDAIJIROさんともお話を。年末の1man(12月23日に終了)を楽しみにしてる、と言っておきました。友一郎さんやひとりぼっち秀吉BANDの皆さんとも挨拶をして帰りました。ガングルオンも、3人体制初のカグライフも聞けて良かったです。





FUROSAN(from NOPPIN NOPPIN)さん(&友一郎さん、DAIJIROさん)、ひとりぼっち秀吉BANDの皆さん(&サポートのそんさん)、ガングルオンの皆さん(サポートの方)、the toteの皆さん(&サポートの方)、カグライフのお二人(&サポートの方)、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



11月20日(日)
at Sound Stream sakura