ライブ:市川聖ミニアルバムレコ発イベント“アイムシンガーソングライター~横浜編~”② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではアシタカラーより続きを。





ヤマモトさん『大好きなとあるバンドのライブを見に行って、好きな音楽を自信を持ってライブをやればいいんだな、という当たり前の事を感じて。今日はアシタカラーの音楽をめいっぱい楽しんでもらいたいと思います』





2番手:中里学



セットリスト


☆夢の続きへ
☆もっと
☆answer
☆君は僕の生きる理由だから
 +1曲



中里さんは7月に高田馬場四谷天窓で市川さんと対バンしていましたね。この日はピアノ(女性)とパーカッションのサポートが入っていました。『リハーサルの時から皆さんすごく素敵で、“ヤバい。今日ヤバいな”と思ってました。最後まで楽しんで、皆さんと超ヤバい感じになってください』





3月5日の1man Live(at横浜O-Site)の告知。8人のバンド編成でやるそうです。この日のパーカッションの方がドラムスを担当し、もう一人別の方がパーカッションをやるんだとか。ピアノの方に中里さんが『ピアノのまま?』と話を振りましたが、『はぁ…』と薄い反応。中里さん『いつもこんな塩対応なんで大丈夫です』





物販も告知。『市川さんのCDをみんな20枚買っていくと思うのですが、もしお金が余ったら…』20枚!握手券商法ですか(笑)





3番手:もりきこ



セットリスト


1.四次元の森~4D
2.AIR
3.Like a P. S. I love you
4.鈴虫リンリン
5.首都高1号羽田線
6.クラゲライフ



11月2回目のもりきこです。「AIR」では、珍しくJUNNYさんがコール&レスポンスをしていました。





メンバー紹介。JUNNYさん『もりきこは幼なじみ二人の奏でるハーモニーが売りです。なのでこの男を紹介せずにはおるるめませる』最後口が回らなくなってしまいました(笑)DANNYさん『今日荒れてるね』JUNNYさん『荒くなりますよ。こんなめでたい日に。ハマの先輩としてガツンといかないと』DANNYさん『そういう意識なのね』





次回に続きます。