ライブ:市川聖ミニアルバムレコ発イベント“アイムシンガーソングライター~横浜編~”① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。11月19日は横浜BAYSISで行われた、市川聖さんのミニアルバムレコ発イベント“アイムシンガーソングライター”―横浜編―に行って参りました。














市川聖さんのレコ発ライブとなります。もりきこやアシタカラーも共演するという豪華なイベントです。それにしても本当にこの日で良かったですよ。一週後なら来れませんでしたから。横浜BAYSISは9月の“ベイフォークジャンボリー”以来でした。





O.A.:市川聖



セットリスト


1.Y
2.おやすみ



まずは市川さんがソロで登場。『レコ発イベント、おこしいただいてありがとうございます。素敵な出演者が出てくれる事になってます。長丁場になりますが、ゆるりと楽しんでいってください』





『今日のために、2016年の頭ぐらいからいろいろ考えてました』そしてポスター(看板の下にあったものです)について、『我ながら横顔がカッコいいと思ってまして、というか横くらいがちょうどいいと思ってます』





1番手:アシタカラー



セットリスト


1.パスタ
2.ロックンロール
3.サンライズは終わらない
4.雨ポツリポツリ
5.星明かりのワルツ
6.最後のLady



アシタカラーは9月、10月に続いて見る事ができました。ヤマモトさん『横浜BAYSIS、お久しぶりです。楽しんでいきましょう』





『市川聖、レコ発おめでとう。彼は、彼が前にやっていたアカネノートというバンドの頃から知り合いで、同年代なんですよ。twitterを見るたびに刺激を受けています』





次回に続きます。