ライブ:藤原右裕ストリートライブ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。11月18日は渋谷で行われた藤原右裕さんのストリートライブに行って参りました。





前回はHEY☆久保田さんと合同でしたが、今回はソロでのストリートになります。





自分が到着した時は、西口のモヤイ像の近くで歌っていましたが、すぐにポリスストップになってしまったので、東口へ移動。








セットリスト


1.鱗(秦基博カバー)
2.砂漠の狐
3.anytime anywhere(ルーパー)
4.ドレミファソラシド
5.太陽の坐る場所(ルーパー)
6.ありがとうの香り(ルーパー)
7.ロビンソン(スピッツカバー)
8.西部劇を見たんだ
9.ひらがな
10.N.N.
11.かいじゅうたちのいるところ
12.魔法にかけられて(ルーパー)
13.anytime anywhere(ルーパー)
14.太陽の坐る場所(ルーパー)
 (途中まで)



ルーパーとあるように、何曲かはルーパーを使って音を重ねていました。ストリートでのルーパー使いは初めて見たかも。





この後も続いていましたが、自分はあまり遅くならないうちに帰りました。ポリスストップになった時はどうなることかと思いましたが、たぶん初めてライブで聞く曲もあって良かったです。





藤原右裕さん、ありがとうございました。



11月18日(金)
atJR渋谷駅西口~東口