ライブ:Sound Stream sakura 5men Live③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは市川聖さんより続きを。





『音楽は景色だったり季節だったりとともにあって、音楽を聞くとその時の景色や気持ちを思い出すんです。俺が音楽をやることによって、何かのきっかけになればいいと思ってるんです。地震はすごく大きな出来事だったので、みんな自分自身の事だけでいっぱいいっぱいなんですよね。曲を聞いて、あの日の事を思い出すきっかけになればいいと思うんです。別に地震の事だけじゃなくて、俺等はまだ生きる事を許されているんで、それならば何かを考えてしなくちゃいけない』





5番手:Yuya Takahashi



セットリスト


1.夜の扉
2.Soul Manner
3.誓い
4.この空の下で
5.アンバランス
6.光の射す方へ



Yuyaさんは清広さん企画でまさかの出演者でしたので、10日ぶりくらいでした。『生きていく中で、大事なものは時に手のひらからこぼれ落ちてしまうけれど、それでも決して負けずに。生きていく中で大事なものをなくしながら、それでも人は前に進んでいく。手からこぼれ落としながら必死に前に進んでいく。それでもツラい事があっても負けないぞ、という気持ちを込めて作った曲をもう1曲、新曲を。決して負けはしないと思って、それでも心が折れてしまいそうになる時もあるんですけど、あの時愛してくれた人や、今も愛してくれる人とは、この空の下でつながっている。もう会えなくなってしまったかもしれないけど、つながっていると信じていたい。心の中でつながっていると信じたい』と話して、「この空の下で」を歌いました。





終演後、市川さんとお話を。新曲の「おやすみ」聞けました。以前も言っていた、雨が降っていたので、片方の足だけ濡れてしまう謎、の話をしていましたね。別に靴に問題があるわけではないみたいなのですが…?Yuyaさんも声をかけてくださってありがとうございます。





ばぶさん、冨岡雅也さん、黒髪de:TAGIRUNEの皆さん、市川聖さん、Yuya Takahashiさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



3月9日(水)
at Sound Stream sakura