ライブ:風男塾NEW YEAR'S EVENT 2015 in ODAIBA① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。1月10日はMEGAWEBトヨタショーケースで行われた“風男塾NEW YEAR'S EVENT 2015 in ODAIBA”に行って参りました。



150110_1153~01.jpg



トヨタショーケースという事で巨大な車の展示場でした。その一角のステージでのライブになります。お台場は初めて来ました。フジテレビはここだったんですね。



SN3L07600003.jpg



裏側ですが。自分にとっては、武器屋桃太郎さんが抜けてから初の、また新メンバーの仮屋世来音さんが加入して初の風男塾になります。





トヨタショーケースという事でほぼファン向けのイベントでしたが、お客さんはいっぱいいましたね。本番前のマイクテストでは「勝つんだ!」を歌っていました。





セットリスト


1.男装レボリューション
2.勝つんだ!
3.BE HERO
4.いい男



「男装レボリューション」を披露し、まずは赤園さんが新年の挨拶。瀬斗さん『正月休み終わってすぐ三連休だからね』赤園さん『休み過ぎでしょ』雪村さん『働け!』





続いて新メンバー仮屋世さんの紹介。仮屋世さん『意外と緊張しいなんで。(お客さんが)めっちゃ近いもん。びっくりするわ~』と言っていました。緊張と言っていましたが、わりと物怖じせずしっかりとMCやパフォーマンスをしていたように感じました。





続いては“お正月っぽい事をする”という事で、2015年の抱負を書初めで。ステージ上に机や墨汁が用意されて生で書きました。青明寺さん『手が震える』瀬斗さん『漢字がわからない』さらに『自分の名前の漢字がめんどくさい』と。確かに“瀬”は画数が多いですが…。愛刃さん『“青明寺浦正”とかめんどくさくない?』と。確かに。小筆がなかったので、名前を書くのは大変そうでした。ここで雪村さんのを横目で見た仮屋世さんが『絵じゃないですよね?』と。絵ってどういう事?瀬斗さん『いろいろヤバいよね、みんな。ハワイのTシャツみたい』




そして書き上げた作品を披露。何を書いたのかは…。





次回に続きます。