ライブ:ハチドリストリートライブ十一回目 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。1月9日は川崎で行われたハチドリのストリートライブに行って参りました。





2015年初ストリートになります。



SN3L07560001.jpg



セットリスト


(途中から)
☆Future
☆夕焼けメランコリー
☆ピリオド
☆落ちる
☆夢花火
☆6時5分
☆恋の風邪
☆恋の音
☆Today
☆クローバー
☆さじ
☆Future
☆明日はまた来る



谷岡さん『正月休みはいつまで?』とお客さんに聞く。“4日まで”という答えに、『みんなそうなんだ。月曜日だもんね。大変ですね~』と。勤め人としては、それが普通ですけどね。





藤澤さん『「落ちる」やります』谷岡さん『受験生は受かります』藤澤さん『やべ。そういう時期だ』この時期は「落ちる」は封印かもしれませんね(笑)谷岡さんは、最終的に『受験生は浮きます』と言っていました。





藤澤さん『年末の事を話しましょうか』谷岡さん『話すもなにも、ただ単に風邪をひいて寝込んでました』体調が最悪だった鶴見年末感謝祭の後ですね。『対バンした人がみんな風邪ひいて。俺だったんですね。スゲー無理してライブやったんで、ツラい寝正月でした』ライブも大事ですけど、身体には気をつけてくださいね。それにしても一番近くにいたはずの藤澤さんが平気だったのがすごい。





終演後にお二人とお話を。けっこう寒かったけど、ハチドリのライブ楽しかったです。かわいいお客さんもいましたね。





ハチドリのお二人、ありがとうございました。



1月9日(金)
atJR川崎駅東口