ライブ:風男塾NEW YEAR'S EVENT 2015 in ODAIBA② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





2015年の抱負を書初め。書いた実物の画像は、風男塾のブログで青明寺さんがアップしているので、そちらを参考にしてください。





青明寺さんは“発信”ライブやイベントに来ていただけるように、ブログやtwitterでどんどん告知をしていくそうです。ブログを一番更新している(毎日?)のも青明寺さんですね。また、メンバーのスケジュール管理も青明寺さんがしているそうです。





赤園さんは“脱”『俺は性格的にあれもこれも、ってなんで、置いといちゃうのをやめる。いらないものはいらない。やらないものはやらない』と話していました。愛刃さん『ちょっと怖いです』赤園さん『あと、ライブ中いつか脱げるように』ってそれはできません(笑)





愛刃さんは“健康”書いている時に、健の字をはらいすぎて、隣の赤園さんに墨を付けてしまいました。赤園さん『幸先はどう?』愛刃さん『鼻水がすごいです』また、“愛刃健水”の“健”の字を“建”と間違われるので、そのアピールも兼ねているとの事でした。





仮屋世さんは“森”今までは一人で活動していて“木”だったけど、風男塾に入って仲間や応援してくれるファンが増えて“森”になった、という意味が込められているそうです。





瀬斗さんは“楽”しかしここで衝撃の事実が。“楽”の“白”の部分が“自”になっている!赤園さん『怖い!怖い!』愛刃さん『自分を主張し過ぎ』仮屋世さんが間を塗りつぶして“白”にしてくれました。そう言えば『漢字がわからない』と言っていましたが…。瀬斗さん『(漢字がわからないという前ふりで)間違えたというボケで間違えたんじゃなくて、本当に間違えた』普段はピシッとしているのに、時々こういうすさまじいボケをぶちかます事がある瀬斗さんです。ちなみに意味は“楽しくやる”“楽したい”との事。





緑川さんは“前進”これはわかりやすいですね。『7人になったん風男塾で前進していこう』と。緑川さんはめちゃめちゃ字がきれい。実は書道の師範もできる資格を持っているそうです。赤園さん『健水が横で“俺も習字やってた”とか対抗してるけど』愛刃さん『全く敵いませんでした』





次回に続きます。