ライブ:年越しLIVE2014-2015@Sound Stream sakura⑩ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





27番手:Halo at 四畳半



セットリスト


1.アメイジア
2.シャロン



Halo at 四畳半は8月の花火大会以来でした。意外と間が開いています。白井さん『最高の10分にするから。ここにいる事、後悔させねーから!』





転換中のMC。次のBOYs END SWING GIRLの紹介。白幡さん『今年はどうでしたか?』ギターの方『友達がいっぱいできました』ドラムスの方『バンドの仲も深まったよ』白幡さん『来年は?』富塚さん『皆様の想像を越える1年にしますので、よろしくお願いします』





28番手:BOYS END SWING GIRL



セットリスト


1.オルニティア
2.You're teen-ager



BOYS END SWING GIRLは前年の年越し以来?ですかね。富塚さん『(1月に)QLTONEの1manがあるのも、(12月に)ポラロイズの1manがあるのも知ってて、僕は白幡さんに“年越しLIVEのトリをやらせてください”って言いました。でも今年はやらせてもらえなかった。ものすごく悔しくて、だからこそ最後に魂を込めて歌います。俺達が志津の覇者、BOYS END SWING GIRLです!』





29番手:QLTONE



セットリスト


1.青い車
2.宇宙数



QLTONEは6月以来…だったのですが、実は大島慶太さんがのどを壊して休養になってしまいました。どうするのかな…と思ったら、Halo at 四畳半の渡井さんがスペシャルゲストボーカルとして登場。この日だけのコラボレーションを披露しました。会場は“慶太!慶太!”と大盛り上がり(笑)都筑さん『いねーよ!』





都筑さん『2014年、まさかこんな終わり方をするとは思いませんでした。でもたくさんの愛があるんだ、と感じました。QLTONEへの。会うバンドマン会うバンドマンみんな大島くんの事を心配してくれて、俺等の事を心配してくれて、真剣に考えてくれる先輩や後輩、今日みたいに助けてくれる後輩とか、一緒にライブを作ってくれるPAさん、そしてみんな、たくさんの愛をありがとう』そして『2015年の抱負は、“愛されるより愛したい”です』と話していました。





30番手は次回に続きます。