ライブ:年越しLIVE2014-2015@Sound Stream sakura⑨ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは月がさより続きを。





『今年一番世話になった曲を』と話して、「セレモニー」を歌いました。





転換中に白幡さんが次のTHE SUN60℃を紹介。白幡さん『どんな年だった?』辻本さん『今年は七転八倒でした。一年間何回倒れんの?って感じで。十七転二起くらいです』白幡さん『いいね。ライクアローリングストーンって言いたいんだよね』





24番手:THE SUN60℃



セットリスト


1.台風28号
2.Mr.Mountain



あまりMCはしませんでした。





転換中のMCが野口さんに。野口さん『どんな1年でした?』Yuyaさん『歌いたいもの、歌うべきものが前よりもはっきりした1年でした』野口さん『来年はどんな年にしたい?』Yuyaさん『まっすぐに見えている道を進んでいきたい』





25番手:Yuya Takahashi



セットリスト


1.信じたい
2.Still hold my heart



『2015年は愛すべきものを愛し、進むべき道を進み、道がなければ切り開きます』





26番手:カグライフ



セットリスト


1.君の名は
2.119



直前にベースが脱退したので、アコースティックでの登場でした。野口さん『今年は本当にお世話になりました。ありがとうございました。おっさんでも、メンバーが一人抜け二人抜けしても音楽はできる、というのを身体を張って表現しております』





野口さん『今日は何の日?』に“大晦日!”“元旦!”という声が。っていうか元旦ではない(笑)『バラバラだな。もう一回。“せーの”って言うから。明日は何の日?せーの』“元旦!”“元日!”(←これが正しい)“大晦日!”野口さん『“大晦日”って言ったの誰だ。前出ろ!』川嶋さん『昨日ボクシング見たから、アドレナリンが出てるんですよ』





最後に『次はバンドで帰ってきます』と宣言していました。





転換中のMCは再び白幡さんに。続いてのHalo at四畳半を紹介。白幡さん『2014年どうだった?』白井さん『忙しかったです』白幡さん『来年はもっと忙しくなるのかな?』渡井さん『そうだと嬉しいです』





27番手以降は次回に続きます。