ライブ:“年越しLIVE2013-2014”12月31日編⑦ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





この日はNOPPIN NOPPINのKOJIさん、ヒルネヅキさん、ゆかさん、forth nare!の大山さん、キツネノ牡丹のかなえさん、虹色の簪の櫻井さんがいらしてましたね。白幡さんはこの前日に“佐倉のアコースティックを背負う”と宣言した某アーティストに『なぜこの場にいないんだ』とツッコんでいました。





KOJIさんとはけっこうお話しできました。KOJIさんは年越しライブ出演する気満々だったようなんですが…。まあこればっかりは仕方ないです。ZooSea's瞬さん、ヒルネヅキさんも声をかけてくださってありがとうございます。





白幡さんも挨拶をしてくださいました。普段あまりお話する機会がないので良かったです。自分達がライブを楽しめるのは、白幡さんをはじめとしたライブハウスのスタッフさんのおかげです。もっと感謝しないといけないですよね。ありがとうございます。そして今年もよろしくお願いいたします。





自分は1時間くらいいて帰りました。例年よりも早めに切り上げたのですが…。その理由はいずれわかるはず。





GozAの皆さん、始まりの夜明けの皆さん、ねぎ玉牛丼さん、Utaco.さん、THE SUN60℃の皆さん、BRUGのお二人、ZooSea'sのお二人、月がさの皆さん、Qltoneの皆さん、ポラロイズの皆さん、Halo at 四畳半の皆さん、カグライフの皆さん、一色(ヒトイロ)さん、各サポートの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



12月31日(日)~1月1日(祝)
at Sound Stream sakura