ライブ:“年越しLIVE2013-2014”12月31日編⑥ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではカグライフより続きを。





カグライフもけっこう久しぶり?調べたら5月以来でした。『ここにみんなおれるのは、スタッフさんや店長さんのおかげだよ』





戸嶋さん『壊れたCDのように同じような事しか言わんけど、間違えないで欲しい。壊れてるんじゃなくて、トラックが一つしかねーんだ』





あまり喋らない野口さんに、『野口さん、一言ちょーだい』とフリが。野口さん『みんな、愛してるよ!』川嶋さん『ありがとう。嘘偽りなく、みんなのおかげで一年間歌う事ができました』





13番手:一色(ヒトイロ)



セットリスト


1.穴を掘ろう
2.ハローグッバイ
3.雨のち晴れ



2013年の年またぎは一色(ヒトイロ)さんです。この日は1月に行われる1man(すでに終了)にさきがけてバンドスタイルでの登場です。『本当に今日、ここに向かってきた時間がここに詰まってます』





『みんなわけもわからず新しい所に向かって踏み出していくんでしょ。でも必ずそこには未来があるから』





その1月12日の1manの告知。『今日のメンバーは、1manでやるバンドメンバーなんです。みんなデカくないですか?何かあったら間違いなく僕が最初に死ぬでしょう』ちなみにギターは高橋康太郎さん、ベースは藤盛太一(from始まりの夜明け)さん、ドラムスは笹沼陽介(fromポラロイズ)さんです。大柄な方ばかりですね。





ここでカウントダウン。けっこう時間に余裕がありましたね。Happy New Year!の後は



4.老人と子供



バラードで年明け、というのも一色(ヒトイロ)さんらしいかもしれませんね。『月並みな事なんですけど、自分のやってきた事の小さな一つ一つが、次に何かやるためのステップにつなげられている一年だと思いました。今年はもっともっといろんな事ができる確信を持てたと思います』





そう、恒例の年越しソバもふるまわれました。



SN3L0672.jpg



こんな感じで無事年越しライブは終了しました。この後はバータイムがありましたので、皆さんと歓談を。自分は夕飯という事でオムハヤシを食べました。美味しかったですが、写真を撮るのを忘れてしまいました。不覚。





あとちょっとだけ続きます。