ライブ:“年越しLIVE2013-2014”12月31日編⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





9番手:Qltoe



セットリスト


☆ジュブナイル
☆青い車
☆宇宙数
 +1曲



お久しぶりのQltoneです。夏以来?白幡さんから聞かれて、都築さん『こんなにも皆さんに支えられた年はなかったです』と答えていました。そして都築さん『年末ですね。今年はどうでしたか。皆さんの顔を見てるといい年だったようです。僕らも素晴らしい一年になりました。こんなにもね、皆さんと…これ、嘘くさくなるからやめようかな』





大島さん『1manライブやりました。来年ももっと皆さんに大きな景色を見せられるように頑張ります』





10番手:ポラロイズ



セットリスト


☆願い
☆見渡せばどうか自身の檻で
☆光の方へと
 +1曲



客席からの“くらしまー!”の声に、倉島さん『年越してーよ!いつだって年越してーよ!』というめちゃくちゃな返答を(笑)





倉島さん『(年またぎは)今年は一色なのか!』中川さん『(リアクションを)返してやらないとすねるんで、返してあげて』ここでお客さんから“あまたつー!”という謎(?)のリアクションが。川崎さん『もうバカばっかりだね』倉島さん『お客さんは神様じゃねーのか!お前はそうじゃねーのか!』川崎さん『こんな変なバンドについてきてくれるみんなは…バカだ!』倉島さん『バカって言うんじゃねーよ!』





会場のものすごい盛り上がりぶりに、白幡さんが『みんな、こんなにポラロイズ好きだったっけ?』というコメントを。





11番手:Halo at 四畳半



セットリスト


1.電波塔
2.シャロン
3.アメイジア



白井さん『日本で一番あったかい場所にしようぜ!』からスタート。『白幡さんとは、父・息子関係…親子か』自分でツッコミました。『ここで成長できた事は嬉しいし、ここでライブができた事が嬉しい。この環境でできて嬉しいです。』





ハイテンションで若干MCが空回り気味?の白井さん。渡井さんから『なんで“俺、MCめっちゃよくない?”って俺に聞くの』と言われていました。





12番手:カグライフ



セットリスト


1.e
2.Atlas
3.ヴェロニカ






MCなどは次回に続きます。