ライブ:“年越しLIVE2013-2014”12月30日編③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではRIOT OF THE HILLBILLYより続きを。





ボーカルの方『年末で疲れてない?俺は疲れてるけど頑張るからさ、一緒に楽しもう!』そして『年末だよ。2013年終わるよ。みんな早かったって言うんだけど、俺はけっこう長かったんだよね。2014年はワールドカップの年だ。ヤッター!(日本が入った組は)微妙な組み合わせだね。ファルカオやべーから』サッカーが好きなようです。会場のお客さんにはサッカーファンがあまりいなくてつたわりづらかったようですが。





『CD作りました。無料音源です。俺らに興味があってもなくても、俺らをクソヤローとか思ってももらってください。人数分あるから。もっと欲しい人は持ってっていいから。本当はヤダけど』





続いての安里麻紀さんのセッティング中、司会の白幡さんに電話が。相手はなんと清広さん!“今から行きます”的なtelだったのですが、まさかステージ上に白幡さんがいて、お客さんにも筒抜けだったとは思ってなかったでしょうね(笑)安里さんは電話に聞こえるように『何電話してんだよ。私、これから歌うんだよ』と厳しいツッコミを。





白幡さん『麻紀さんには当店も振り回された一年でした。来年もこの距離感を保っていきたい』





7番手:安里麻紀



セットリスト


1.君がくれたもの
2.滴
3.一等星



実はこの日の最年長だった安里さん。いつの間にか(でもない?)大御所に。『今年結婚いたしました』と発表。ブログでは報告していましたね。『結婚を隠し通すのも手だったんですが、31、32、33にもなって結婚しないのは、“コイツ欠陥があるんじゃ”と思われるかもなので、“結婚くらいしてもいいじゃねーか”ってブログに書いたんですね。そうしたらけっこう祝福のコメントがついたんですよ。ありがたいです』そして『2013年は大きな転機がありまして、2014年も大きな転機がありそうな予感がしていますが、変わらず歌い続けていきたいと思います』





8番手:Asahino Kenta



セットリスト


1.ありのままに
2.君、日常、僕
3.四番バッター



白幡さんが『この15分(持ち時間)だけのために、栃木から来てくれました』と紹介。この日はベース、ドラムス、キーボード(一色さん)が入ったバンドスタイルでした。





次回に続きます。