ライブ:“年越しLIVE2013-2014”12月30日編② | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではCrimson Escargotより続きを。





『こうして20歳になって、酒の席も出られるようになりました。横のつながりもできて、3menもらやせてもらったり、CDも2枚目を出すことができて、今年はすごくいい年になりました。来年もいい年になるように思いながらやらせてください』そして『横のつながりの大切さを感じました。俺らは何にもできないけど、みんな一緒ならきっと楽しくなる』と話していました。





4番手:キツネノ牡丹



セットリスト


☆オレンジ
☆拝啓、僕
 +1曲



Yutaさん、黒金さんのバンドです。黒金さん『年越しだぜー!初めての参加でーす。関係ないですが、さっきYT会に入りました。どうしよう』YT会とは“高橋祐哉会”の事だそうです。それにしても“どうしよう”って何(笑)Yutaさん『30日ですね。気持ちは年を越しましょう』





次の高橋祐哉さんですが、準備中から沸き起こる“YT”コールで大盛り上がり。白幡さんと高橋さんでトーク。白幡さん『(Halo at 四畳半の)渡井が“佐倉を背負ってるんで”って言ったら、祐哉は“佐倉のアコースティックを背負ってるんで”って言ったんですよ』高橋さん『Halo at 四畳半には負けんぞー!』そして白幡さん『2013年はすごく自分を奮い立たせてたよね』高橋さん『獅子奮迅って感じです』それはB・R・U・Gな二人組では…。





5番手:高橋祐哉



セットリスト


1.Lady…
2.風の旅人
3.Blue Moon



途中アコギのチューニングがズレズレでしたが…。『ギターのチューニングが狂ってもカンケーないぜ!俺の心のチューニングは狂わねーぞ!』という最上級の名(迷?)言をドロップ。





『サンスト(Sound Stream sakura)最高!俺を育ててくれた場所です。いろんな出会いがあって、いろんな宝物をくれたサンストに感謝します』





6番手:RIOT OF THE HILLBILLY



ボーカル&ギター、ギター、ベース、ドラムスの4人組。“西海岸ポップパンクバンド”だそうです。英語詞の曲でしたね。3曲歌いましたが、セトリはすみません。





次回に続きます。