ライブ:CLUE×コンサイ合同ストリートライブ三回目後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





第6部:コンサイ



セットリスト


1.君の魔法(with CLUE)
2.三陸鉄道に乗って
3.I love you~たとえ遠く離れていても~(with Yuuki/CLUEカバー/1コーラス)



なんと!「君の魔法」はCLUEも参加した特別ver.で。石山さんが『なんかファイナル感が出ちゃったけど、大丈夫?』という程のスペシャルな1曲でしたね。石山さん『「君の魔法」良かったよ』金子さん『こういうのも合同路上ならではだからね』





第7部前にCLUEが準備している間、コンサイがCLUEのカバーを披露。Yuukiさん『嬉しいよね~。俺らの曲好きになってくれるって。これ、誰が作ったんだっけ?』もちろんYuukiさんなんですが、金子さんはしらーっと『俺?』と返答。Yuukiさん『曲提供かよ!オイ!』





第7部:CLUE



セットリスト


1.たとえ100の言葉でも
2.I love you~たとえ遠く離れていても~(with石山隼)



今度はCLUEの曲に石山さんが参加。Yuukiさん『こうちゃん(金子さん)、隼ちょっと借りるね。レンタル料は無料でいいですか?ビール一杯でいい?』





第8部:コンサイ



セットリスト


1.ララッター
2.旅人





終了後、コンサイのお二人とお話を。コンサイサンタからはチョコレートをいただきました。ありがとうございます。サンタの衣装は意外にもあったかいんだそうです。(石山さん談)CLUEサンタからはなぜかハグしていただきました。クリスマスの夜に素敵な音楽のプレゼントでしたね。寒い中お疲れ様でした。





CLUEの皆さん、コンサイのお二人、ありがとうございました。



12月25日(水)
atJR千葉駅南口