ライブ:CLUE×コンサイ合同ストリートライブ三回目前編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。12月25日は千葉で行われたCLUEとコンサイの合同ストリートライブに行って参りました。





仲良しの2組による合同ストリートライブです。自分が到着した時はストップか何かで移動している所でした。





この日はクリスマスという事で、CLUEの3人と石山さんはサンタの衣装での登場。金子さんは衣装が間に合わず(?)サンタ帽だけでした。おそらく第3部から聞けたと思います。





第3部:CLUE



SN3L06290001.jpg



セットリスト


1.バトンタッチ
2.I love you~たとえ遠く離れていても~



また止められないように、『様子見でバラード、バラードでいこうかな』と。1曲歌い、Yuukiさん『あと1曲でバトンタッチ。さっき歌った曲も「バトンタッチ」。失笑ってね』





第4部:コンサイ



SN3L06340001.jpg



セットリスト


1.愛を知って
2.喜びの涙



コンサイもバラードから。金子さん『止められるとなえちゃうよね』石山さん『そうなんだよ。いいじゃんよね』金子さん『せっかく来たのにーって。クリスマスくらいいいじゃんねえ』石山さん『幸せをお届けしてるんですよ』





石山さん『もう一曲バラードやる。いいよね。染み渡るよ』金子さん『凍りつかせてやる』





TakaさんYasuさんがお客さんとお話中だったので、コンサイとYuukiさんでつなぐ。石山さん『僕ら同い年なんですよ。違う。僕と同い年です。うちの相方は26です。ちょっとお兄さんなんですよ。昨日(CLUEと石山さんの)4人でイベントをやったんだけど、でもアイツらバカなんです。え?もういいの?“バカなんです”で終わっちゃった』





第5部:CLUE



セットリスト


1.People in the plan(DEEPカバー)
2.Be with you



Yuukiさんがドナルドダックのモノマネ講座を。けっこう似てました。Takaさんもレクチャーを受けて挑戦していました。





第6部以降は次回に続きます。