ライブ:一年の〆ならワンマンだ!~BATTLE OF SOUND STREAM2013~④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





『今日は最高の笑顔をありがとう。みんなの笑顔がガソリンになって、もっと笑顔にできる曲を作っていきます。そしてSound Stream sakura、毎年12月23日に(ライブを)やらせてくれてありがとう』と話して「AIR」で終了しました。





終了後、当然のようにアンコールが。再登場のメンバー。オープニングアクトのお二人に対して、DANNYさん『勝手にDANNY軍団って呼んでるんだけど、嫌な顔をせず快諾してくれました。DANNY軍団からあざらし、ありがとう』JUNNYさん『Team JUNNYのリハーサルの時、“1manのオープニングアクトやりたいです!”と言ってくれました。このがっつき感、そこに俺はロックスピリッツを感じました。Team JUNNYから高橋祐哉。むりやりあざらしとデュオを組ませても快諾してくれました』DANNYさん『アイツ、酔っ払うとムチャクチャだよな』JUNNYさん『ちょっと感動しちゃうんですよ』





『(神奈川から)県をまたいで来てるんだけど、千葉の人に愛してもらえるのを嬉しいし、県をまたいで来てくれる人にも感謝しています』


EN1.Helter Skelter(The Beatlesカバー)~イージー・Q


DANNYさん『みんなの手助けとか笑顔とか励みになって、自分達にはもったいないくらいもらって、15年やってきてそういう感謝の気持ちを感じています。相棒のJUNNYが、足りない俺を助けてくれて、最高の相棒に恵まれたと思ってライブしてます。もりきこにとって最高の宝です』



EN2.For Dreamer



で終了しました。





終演後、『前回挨拶できなかったから』とあざらしさんが来てくださいました。ありがとうございます。高橋祐哉さんやもりきこのお二人、ケイタさんとも挨拶を。





さすがもりきこ、という安定感のあるライブでしたね。バンドで盛り上げ、アコースティックでは聞かせて、といろんなもりきこの魅力が感じられたライブでした。





高橋祐哉さん、あざらしさん、もりきこのお二人(&アポロン増田さん、サトウケイタさん)、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



12月23日(祝)
at Sound Stream sakura