ライブ:コンサイストリートライブ三十五回目 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。9月13日は船橋で行われたコンサイのストリートライブに行って参りました。





前回と同じように南口側で行っていました。自分が着いた時は第1部?だったのかな。





第1部



セットリスト


(途中から)
☆栄光の架橋(ゆずカバー)



石山さん『今月だけでライブが20本もあります。その中でこうして出会いがあるのがすごく嬉しいです』





しかし「栄光の架橋」で人が集まり過ぎたためかポリスマンが来てしまいストップ。やむなく終了となってしまいました。残念です。なんか「栄光の架橋」で止められるパターンが多いような…。いや、気のせいだという事にしておこう。





ですがこんなことではめげないコンサイのお二人は、北口ナインではだいぶお世話になった北口側へ移動してライブを続行することに。





第2部



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L02160002.jpg



セットリスト


1.六等星(コブクロカバー)
2.ラヴレター
3.君の魔法



石山さん『止められないように、少しでも多く歌えるように頑張ります』





第3部



1.栄光の架橋(ゆずカバー)
2.二人で
3.君の魔法



石山さん『最後の1回は、(MCは)金子に任せていきたいと思いますが、よろしいですか?』金子さん『なんで聞くの(笑)北口は久しぶりの空間なので、この雰囲気も味わいつつ、夜も更けてきましたので、3曲目は盛り上がっていきましょう』





終了後、金子さんが来てくれました。ありがとうございます。石山さんとは南口側で挨拶したので、そのまま次へ向かいました。北口側では止められなくて良かったです。





コンサイのお二人、ありがとうございました。



9月13日(金)
atJR船橋駅南口~北口