ライブ:Sound Stream sakura 5men Live後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではアオイハルより続きを。





THE OVERDOSEのメンバーから『タンバリン持たせたら日本一!』とのかけ声が。『ご紹介に預かりました、タンバリン系バンド、アオイハルです』最後の「Loser」はそのTHE OVERDOSEのメンバーが大盛り上がりでした。





5番手:コンサイ



セットリスト


1.明日音
2.君の魔法
3.Milky Way
4.喜びの涙
5.その先へ



前述のとおり、バンドでの登場です。メンバーはいつもどおり、エレキギターにFUROSANさん、ベースにKOJIさん、ドラムスにDAIJIROさん(以上3名from NOPPIN NOPPIN)、キーボードに一色(ヒトイロ)さんという編成です。石山さん『トリを務めさせていただきます。皆さん元気は残ってますか?前回のライブに引き続き、僕たちにとって大事なライブとなっています。一言も聞き逃さず、しっかり聞いて騒いで楽しんでもらいたいと思います』





大事な発表。日比谷公会堂で行われる鉄道の日のイベントに出演する事が決定しました!すごいですね。ちなみに日付は10月13日(日)と14日(祝)になります。『僕たちにはまだまだ叶えたい夢があります。その夢を皆さんと一緒に、まだ見たことのない先へ行きたいです』





終演後、DAIJIROさんが来てくれました。昨日のKAzukIさんの件、もう少し詳しく聞くことができました。ただ、この日DAIJIROさんもノドがものすごく痛かったそうです。まさか伝染った?とにかく体調がイマイチな中頑張ってくださいました。FUROSANさんともども2daysお疲れ様です。KOJIさんからは『忘れられないようにしないと』と言われましたが、それはこっちのセリフでございます(笑)





コンサイのお二人とも挨拶をして帰りました。大事なライブという事でいつも以上に気合いが入っていましたね。1番手のオトレンサは間に合わなくて聞けませんでした。すみません。





Ch.の皆さん、THE OVERDOSEの皆さん、アオイハルの皆さん、コンサイのお二人(&サポートの皆さん)、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



9月12日(木)
at Sound Stream sakura