ライブ:Sound Stream sakura 5men Live前編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。9月12日はSound Stream sakuraで行われた5men Liveにコンサイが出演しましたので行って参りました。





この日のコンサイはバンドでの出演になります。という事でFUROSANさんとDAIJIROさんはサンスト2daysになるんですね。





自分が到着した時は2番手が始まった所でした。





2番手:Ch.



セットリスト


1.TP4C~the four primary colors~
2.流れ星みたいに
3.ORANGE
4.白い女の子
5.結び目 



Ch.久しぶりー!1年前のCh.企画以来?と思ったら、その1ヶ月後にも見てました。南さん『3年前?4年前?くらいからちょくちょくお世話になっているんですけど、Sound Stream sakuraになってから初めて?(←ではなかったようです)sakuraがずっと私、花の桜だと思ってました。なんか歌舞伎っぽくていいな、と思ってたんですけど、サクラ市って桜じゃないんですね』佐倉市でございます。『今度からちゃんと調べます。すいませんでした』





3番手:THE OVERDOSE



☆一歩
☆明日また遊ぼう
 +8曲?



前回ここで同心円と対バンしていて見た事があります。ノリ重視でヒップホップ風味のロックバンド。曲が短いのか10曲近く歌っていました。11月にSound Stream sakuraの13周年アニバーサリーにイベントを企画するそうで告知をしていました。





4番手:アオイハル



セットリスト


1.パラグライダー
2.それが僕の原動力
3.無人島
4.チヨコレイト
5.Loser



アオイハルも何回か見てますね。(調べたら前回は6月7日でした)“タンバリン系バンド”というキャッチフレーズ?はこの日も健在でした。『今日はトップのオトレンサが冒頭でガチガチのMCをして、どうなることかと思ったけど、どうやら楽しい時間を作れそうです』





3曲目に入ろうとした時にものすごい勢いでお客さんが(空いてた)最前列に転がり込んできた!『あ、今3曲目。それはまだやってない。「パラグライダー」と…』と成り行きでそのお客さんに説明し出す。『って何これ?』





次回に続きます。