ライブ:Sound Stream sakura 4men Live④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





DAIJIROさんも来てくれました。KAzukIさんはリハーサルには頑張って来たんですが、全然声が出なくてやむなく帰ったんだそうです。吉田浩之さんみたいにドクターストップがかかったら困るので仕方ないと思います。DAIJIROさんは新しく買ったスネアドラムを披露する予定でしたが、お預けになってしまって残念そうでした。





帰り道に古木さんとすれ違って声をかけてくださいました。ありがとうございます。JUNNYさんバージョンの「からっぽワールド」や、アサミさんの「虹色の爆弾」も聞けて良かったです。





FUROSAN(from NOPPIN NOPPIN)さん、古木衆さん、アサミヒロアキさん、JUNNY(fromもりきこ)さん、DAIJIROさん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



9月11日(水)
at Sound Stream sakura