ライブ:ひとりぼっち秀吉BAND企画“dreamer vol.4~sakura人情編~”⑤ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





BRUGは初共演とは思えないほど馴染んでいました。もりきこも久々のバンドでアガりましたね。先輩としてしっかりイベントを盛り上げていました。渡井さんは昼夜の2ステージお疲れ様でした。





THE SUNの皆さん、渡井翔太(from Halo at 四畳半)さん、BRUGのお二人、もりきこのお二人(&サポートのお二人)、ひとりぼっち秀吉BANDの皆さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



9月8日(日)
at Sound Stream sakura