ライブ:Sound Stream sakura 4men Live① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。9月10日はSound Stream sakuraで行われた4men Liveにあざらしさんとイケメン’ズ、そしてZooSea'sが出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130910_1935~01.jpg



自分が到着した時は1番手が歌っていました。(看板どおりO.A.がいましたが、間に合いませんでした。すみません)





1番手:ZooSea's



セットリスト


(途中から)
☆Over
☆Scene



ZooSea'sの企画、Scene6.5、及びScene7の告知。瞬さん『僕らは前へ前へ進んでいきます。皆さんと見たい景色があります。Scene7、そして6.5、絶対に楽しい景色を見せますのでぜひいらしてください』





2番手:SIO



セットリスト


1.満月
2.マケナイデ
3.約束をしよう
4.デッサン8 2013
5.いちばんなりたかった事



Sound Stream sakuraには2回目の登場のSIOさん。『前回出た時に“また出たいな”と思ってて、でも誘ってもらえなくて。嘘です。誘ってもらってたんですけど、なかなかスケジュールが合わなくて。今日出る事ができて嬉しいです』





「満月」はオケを使っていましたが、そのオケでバックバンドを紹介。『まだsakuraには連れてきた事がないけど、いつか連れてきたいね』





『こんな毎日だったらずっと歌ってられそうなんですけどね。今日なんかあった人いる?トルコ行っちゃった子、死んじゃったな。ご両親もいるだろうに、と思って見てました。僕らには今日何が起こるかわからないじゃないですか。でも後ろ向きになったらダメじゃないですか。今日って日を大切にする、っていうのが合っているかわからないけど、今日をぎゅっと抱きしめるというか、それが生きる事だと思うんです。その中で、僕は“また会おう”って約束をするのが好きです。このサンスト(Sound Stream sakura)とも、“また来ます”って約束をして今日実現しました。呼んでくれてありがとう』それから「約束をしよう」を歌いました。





次回に続きます。