ライブ:ひとりぼっち秀吉BAND企画“dreamer vol.4~sakura人情編~”④ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではひとりぼっち秀吉BANDより続きを。





たくさんのお客さんに、秀吉さん『俺らサンストでこんなに人気なかったよ。錯覚してしまうよな。ここに泊まりたい』と。『そうちゃん(ソウヤさん)が来る前、4年間ずっとここに通い続けて、あんまりウケなかったんですよ』





出演してくれたアーティストに対してメッセージを。THE SUN→『あいつらバカだよね。入場曲に「俺達まだやれる人」使うヤツいないよ』渡井さん→『あれは絶対売れると思いました』BRUG→『ファンですよ、もう。初めてだったんですけど。金髪のお兄ちゃん(KAzukIさん)と黒髪ロン毛のお兄ちゃん(友一郎さん)、きっと大好きです』もりきこ→『昼間ライブなのに駆けつけてくれました。ありがとう。後は打ち上げで』





秀吉さん『1540点くらいのお客さんだから大丈夫』とホリさんにMCをふる。その細かい点数は何(笑)突然ふられたホリさんは『ベースのホリです』秀吉さん『ホリユナイテッドでしょ!』と普通に怒られていました(笑)





そこからヨギさんが言いたい事を。『実は(ホリさんの)モヒカンを立ててるの、俺なんです』と。ただ髪の調子が悪かったりするとキレイに立たないそうで、『髪はちゃんと切ってね』と言われていました。





最後は12月リリース予定のCDから「FURUSATO」を歌って終了。





終了後、アンコール。再登場のメンバー。けっこう押してしまったので、秀吉さん『いいんですか?3秒でやります。急いでやります』さすがに3秒では無理だ(笑)そして『素晴らしい人生になりますように。自分自身を信じれば、もっと美しく輝けるんだよ』



EN.ビューティフル



で終了しました。





終演後、秀吉さん達と挨拶を。福島のバンドがsakuraでこれだけのイベントをできる、って本当にすごい事だと思います。そして鍵盤のソウヤさんが加わってさらにパワフルなサウンドになってましたね。ソウヤさんはまだどんなキャラクターの方なのか見えてきてませんが、そのへんも楽しみ?かもしれません。新曲も良かったです。その事を秀吉さんに言ったら喜んでくださいました。





あとちょっとだけ続きます。