ライブ:ひとりぼっち秀吉BAND企画“dreamer vol.4~sakura人情編~”③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それではBRUGより続きを。





KAzukIさん『秀吉、本当にいいイベント組んだよね。楽しー!ヤベー、テンション上がってる!』友一郎さん『じゃあ私がしっかり告知をしましょう。この流れだと俺は楽しくないみたいだけど、すっげー楽しいからね』KAzukIさん『ありがとう。いい相方を持ったよ』





4番手:もりきこ



セットリスト


1.BOOM BOOM
2.ヨコハマ
3.ニワトリマン
4.For Dreamer
5.Air



この日はアポロンさん、ケイタさんも入ったバンド形態。もりきこバンド久しぶりでしたね。もりきこはライブのはしごをしてきたようでした。DANNYさん『(ひとりぼっち秀吉BANDから)熱烈な熱烈なラブコールを受けてここに立っています。秀吉BANDも認めるもりきこです。てか秀吉BANDこんな人気あったっけ?すげーよね。これが全員BRUGの客だったら、BRUGサマサマだね』





「BOOM BOOM」から「ヨコハマ」~「ニワトリマン」とアゲアゲの曲が続く。DANNYさん『タガが外れた状態でした。そんな諺を思い出しました』そして『楽屋が汗臭かった。いいライブって事です。ファブリーズの使用量といいライブかは比例してるからね』JUNNYさん『あまりたとえが良くないな。もっと気持ちの良いたとえでさ』





JUNNYさん『秀吉BANDは魂が来る、って言うの?こいつら絶対クると思ってたら、キテるじゃないですか』DANNY『今キテるから(後付けで)言ってるんじゃないの?』JUNNYさん『ちげーよ!で、俺らはキテない』なぜそこで弱気(笑)DANNYさん『キテないの?頼むよ~。俺らでロックシーンを作っていこうぜ!』





最後の「Air」ではDANNYさんがステージを飛び出し、客席の真ん中でお客さんを円形に集めてコール&レスポンスを行っていました。





5番手:ひとりぼっち秀吉BAND



セットリスト


1.未来(新曲)
2.いつも胸の奥には
3.旅支度
4.俺達まだやれる人
5.FURUSATO



ひとりぼっち秀吉BANDはこの日からキーボード…もとい、鍵盤のソウヤさんが加入し、5人組になりました。初お披露目を地元ではなくてsakuraを選んでくれたのが嬉しいですね。





次回に続きます。