ライブ:ZooSea'sストリートライブ二十二回目後編 | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





第3部



セットリスト


1.Scene
2.broken the wall
3.HAPPY



この時に、“詳しくは言えないけどScene7の日程とかもう決まっています”と言っていました。(後日11月9日に開催すると発表しましたね)





終了後、瞬さんと少しお話して帰りました。始まりが少し遅れてしまったけど、無事にできて良かったです。「broken the wall」も久しぶりに聞きましたね。





ZooSea'sのお二人、ありがとうございました。



7月10日(水)
atJR千葉駅前クリスタルドーム下