ライブ:Sound Stream sakura 5men Live① | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。7月12日はSound Stream sakuraで行われた5men Liveに清広さんとあざらしさんが出演しましたので行って参りました。



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-130712_1936~01.jpg



到着した時には2番手の方が歌っているところでした。





2番手:エメラルド不快



ザ・破壊光線ズのボーカルの方です。以前に北初富で見ました。途中からでしたので1.5曲くらい聞けました。





『最近“これでいいのかな”って思う事が多くて、“これでいいんだ”って思いながら、でも“これでいいのかな”って思いながら生きてきました。でも俺はやっぱり大事な人と一緒にいる、とかよりも歌を歌う事を選んでます。絵を描く人だったら絵を描く事が一番幸せなのかな、って考える時間があります。それについて考えていくと、どんなに愛していても失いかけないとわからなかったり、失ってからでないとわからなかったり、そういう事があるんだな、と思う今日この頃です』所属していたザ・破壊光線ズが7月20日に解散する事になっていたので、いろいろ思うところがあったのかもしれません。





3番手:DANNY(fromもりきこ)



セットリスト


1.サンストナイト
2.Yesterday(The Beatlesカバー)
3.夜明け前
4.Bye Bye Oh My Love
5.For Dreamer



『七夕に名前が変わったという事で…。名前が変わってもSound Streamへの熱い思いは変わりません!』とSound Stream sakura非公式テーマソング(笑)の「サンストナイト」を。『「志津Sound Streamナイト」だったらタイトルを変えなきゃいけなかったけど』





The BeatlesのTシャツでの登場。『左の乳首の下がポール(・マッカートニー)で…』とさらっとセクハラ発言?『アーティストはセクハラ発言してなんぼだ!ってこんなんでゲラゲラ笑ってちゃダメだろ、あざらし!』と八つ当たり気味にあざらしさんへ(笑)『俺らも考え直さないといけないですね。皆さんにもポールにも失礼しました』





次回に続きます。