ライブ:Over the Sky,Under the Tree vol.32③ | へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク

持っているCDの中で、あ、いいなという曲(たぶんアイドルポップスがメインになると思います。)をのんびり書いていこうと思います。

ども。へーさんです。それでは続きを。





4番手:吉田浩之



へーさんのCD棚~リサイクルマークはエコマーク-SN3L07440001.jpg



セットリスト


1.モノクロ
2.モカ
3.鏡
4.雨
5.tempo rubato
6.horoscope



『皆さんはゴールデンウィークどこか行ったりしたんでしょうか。僕はいわゆるフリーターミュージシャンでして、フリーター風情にゴールデンウィークなんてない、という事で、ここぞとばかりに働け、と。ゴールデンワーク(GW)でした。一年で一番疎ましく思う時期でした』さらに『働いてちゃ家に帰り、働いてちゃ家に帰り、たまに暇な時はやることがなく、泣いて過ごしてたんですけど』と。ゴールデンウィークがよっぽどつまらなかったようです(笑)





『僕も情緒不安定ですよ』と。(鈴木さんがMCでいっていました)『バラードやった後に激しいのをやったら、ギャップ萌えになる。鈴木さんが言ってて“お、いいじゃん”と思って速攻で取り入れるあざとさね』





終演後、吉田さんとお話を。「鏡」とか久しぶりでした。「tempo rubato」は、歌う予定ではなかったそうですが、ギャップ萌えのために急遽セトリに入れたんだそうです。





ヒルネヅキさんとも出会った頃の話とかをして懐かしかったです。(思わず自分のブログを読み返してしまいました)鈴木さんも声をかけてくださってありがとうございます。カラオケに行ったらいきなりコンサイが出てきて(鉄道ダンシのPR映像)“あ、知ってる人”と思ってびっくりしたそうです。あとなぜかこの日に使ったオケのCD-Rをいただきました。ありがとうございます。錦糸町rebirthスタッフの大村さんも声をかけてくださってありがとうございます。





銀平糖さん、鈴木太良さん、ikumiさん、吉田浩之さん、そしてスタッフの皆さん、ありがとうございました。



5月15日(水)
at錦糸町rebirth